オーダー家具の3rd -your life style shop-
2022.02.03

TVとお酒が楽しめるサイドボード


お引越しに伴い、ダイニングに置くサイドボードの新調をご検討のA様

イメージ図をご持参で来店くださいました。

大まかなイメージやサイズは大体お決まりだったので、収納するものなどをお伺いし細かな仕様を打ち合わせた後、ご自宅に採寸へ。
少し機能を充実させる為カウンター下の収納もご提案させて頂いたところ、こちらも合わせて製作させて頂く事になりました。

下はご提案させて頂いたイメージ図(↓)

下の写真は3rd工房にて製作途中段階の様子です。

サイドボードはTV台としても使用されるとお伺いしたので、ダイニングテーブルからTVが見やすいようサイドボードの奥行きに角度を付けて設計しました。
A様邸に合うようにつけた角度こそオーダー家具ならでは!
勿論、こちらの家具も左壁にピッタリ隙間なく設置するために、家具内を開口し、コンセントは家具上部に新設しました。

ガラス扉にはお酒などを、引き出しには細かな物を収納されるとのこと。


設置完了後にはウォールナットの雰囲気をとても気に入ってくださり、ご満足いただけたご様子で私達も安心しました。
A様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

【特注サイドボード : W2500×D600×H800】
【特注カウンター下収納 : W920×D370×H950】