オーダー家具の3rd -your life style shop-
2015.03.13

U邸 サイドボード/TVボード お届け

000ネット検索でご来店されたU様。
テレビ台と収納棚が欲しいとご相談いただきました。

ボードの中に入れたいものやサイズをお聞きして、その場でザックリなデザインと仕様を決めていきました。
いったん検討されるという事で帰宅されましたが、後日再来店いただきご注文となりました。

せっかくオーダーするならちょっと変わったものが良いという事で、
気に入っていただいていたハッシュテーブルのタイルを採用して、ボードの天板にもタイルを貼ることになりました!
004

目地の色が中々決めきれなかったため、ご自宅にお伺いしてお部屋の雰囲気をみて決めることに。
3rdでも初めての試みだったので、打ち合わせもワクワクしながらやらせて頂きました。

そして完成したのがこちら!
003タイルの目地ピンクでおつくりしています。
テレビ台はなるべくシンプルに、三枚扉で真ん中にデッキ類が入るようにし、
天板には配線孔も開けてボードの中でコードを回せる仕様です。
サイドボードは、中を見せずに収納力重視の仕様。上段は開き扉で、下段は引き出しになっています。

シンプルながらもタイルがアクセントになって個性的な仕上がりになりましたね^^

また、お店でSA-002も気に入っていただき、ボードの右側の壁に置くことに。
SA-002は、2つのパーツにわかれていて、ジグザグにその2つのパーツを組み合わせて自立しているボード。
置きたいスペースに合わせて幅を調整したり、L字型においたりと、色々なレイアウトが楽しめます。005

今回は、写真ではわかりにくいですが縦の柱にr6の面取りをして、丸みのあるボードになっております。
1お届けさせて頂いた際には、
「いっぱい入りそう~^^目地の色も思ったよりピンクでタイルにしてよかったわ!」と奥様。
ご主人はいらっしゃらなかったですが、とても気に入っていただけているそうで良かったです^^
010また何かありましたら、お気軽にご相談くださいね。

U様、ありがとうございました!

たまプラーザ店。