オーダー家具の3rd -your life style shop-
2014.10.17

U邸 ダイニングセット お届け

000

3rdのチラシをご覧になって、ご来店されたU様。
お子様が大きくなってきた為、ダイニングテーブルを大きくしたい。とのことでした。

初めてのご来店時は、商品や、製作の進め方などについて色々ご説明させて頂きました。

それからおよそ3ヶ月後。。。図面ご持参で再来店してくれました!
図面を見ながら、テーブルのサイズや形状を検討。
合わせて、これまでのお客様のお届けの写真も様々見て頂き、イメージを膨らませながら打ち合わせしました。
椅子は、店内の様々な椅子に座っていただき、ADチェアをお気に入り頂きました。
この椅子の座り心地をお気に入り頂くと、他の椅子には目がいかなくなる方が多いです。笑

お打ち合わせの内容をもとに、プランニングシートを作成!
140423_内山様平面

この資料と、お気に入り頂いていたADチェアを持ってU様のご自宅におじゃましました。
これまで奥様と打ち合わせしてきたので、ご主人とは初対面。
ADチェアの座り心地を体感して頂いたり、プランのご説明を改めてさせて頂きました。
ご主人もお気に入り頂け、素材感やサイズの最終確認をして、製作が決定しました。

お届けしたテーブルがこちら。
原型は3rdの定番、bliss tableですが、角を丸く落とし、脚の形状を四角〜丸絞りの形状にアレンジ。
樹種はチェリーで、全体的に柔らかい印象のダイニングとなりました。

【bliss table / w1600 d850 h700 / cherry】
002

003

納品時、お子様がとっても楽しみに待っていてくれて、テーブル!きたっ!!
と、とても喜んでくれました。
奥様もご主人も、きれいだね〜、この椅子やっぱいいね〜
と、ご家族皆さんで暖かく家具を迎えて頂きました^^

004

これから段々家具を増やしていく予定のU様。
サイドボード、ご相談お待ちしております!

U様、ありがとうございました。

たまプラーザ店