オーダー家具の3rd -your life style shop-
2011.07.11

U邸、O邸、F邸 チェアお届け

3rdでは、特に決まったダイニングの組み合わせがないので、セットではなく椅子だけのご利用も結構あるのです。
張り地や樹種など様々な組み合わせがあるので、最近のお届けをまとめてご紹介します。

まずはU様邸に納めさせていただいたpepe chair。女性のU様には、無垢材なのに軽いところが嬉しい特徴です。
丸みのあるデザインも可愛らしく、少し織りの入った赤い張地でお作りしましたが、張地によって全然違う表情を見せてくれますが、今回は女性らしい仕上がりになりました。
少しお待たせする時間が長かった分だけ、お届けの時にはとってもお喜びいただきました。

そして次に、O様邸に納めさせていただいたこちらもpepe chairです。

今までに、ダイニングテーブル、nene chairと納めさせていただいているO様邸。ご自分用にとお考えだったnene chiarをお子様に取られてしまったということで、ちょうどお子様のお誕生日も近かったことから、お子様用にご依頼いただきました。木部はテーブルと同じウォールナット。汚れても拭くことが出来るビニールレザーの、キレイなブルーをご希望での組み合わせは、今までなかった組み合わせですが、個性的で、キレイに仕上がりました♪
これで、無事O様の手元にnene chairは帰って来ましたでしょうか?

そして最後に、F様邸に納めさせていただいたnene chairです。
先に2脚のご依頼いただいていたものをお届けすると、すぐに追加でもう2脚欲しいとご連絡を頂き、合計4脚お届けさせていただきました。とってもお気に入りいただけたこの椅子は、工場長デザインの3rdオリジナルチェアです。背もたれの曲線の当たりも良く、そこから伸びるアームが「腕を休めて下さい。」と、言わずとも訴えかける存在感がありながら、シャープで美しい曲線を描いています。
本当に、ダイニングで長時間過ごしたくなる椅子です。4脚揃って、素敵な時間を過ごしていただいているのではないでしょうか。

それぞれに座り心地が違いますし、樹種や、張り地を変えることで、何百通りもの組み合わせがありますので、その中からお気に入りの1脚を見つけていただければと思います。
どの椅子も、お店の方に展示がありますので、気になられたものがありましたら是非、座り心地を体感しにお越し下さい♪お待ちしておりますっ。