オーダー家具の3rd -your life style shop-
2013.08.27

W様 椅子 お届け

漢方薬局屋さんのW様。
お店で使う椅子をお探しでご来店いただきました。

お客様から症状をお聞きするための席でお使いになる椅子です。

2056_01

お客様用の椅子には『Arco』。
後ろ姿が弓を張ったような大きな曲線が特徴で、コンパクトな印象ですが、ゆったりとした座り心地です。
座面が板ではなく、ダイメトロールというトランポリンのような生地で張られています。

そのため、すわり心地がやさしく、長い時間座っていてもおしりが痛くなりにくい椅子です。
じっくりお客様に症状をお話いただけること間違いなしです!

今回、店内のインテリアに合わせてオークでお作りしましたが、『Arco』をオークでお作りするのは初めて!
張地にレザーを使いましたがふんわりとした色合いと木目で、かわいらしく上品に仕上がりました!

2056_02

スタッフ用の椅子には『2032』。
丸みをおびた優しい印象の『Arco』とは打って変わって、かっちりした印象です。
こちらもオークでお作りしました。

カジュアルになりがちなオークですが、深いグリーンのレザーと木目の相性も良く、
高級感のある仕上がりとなりました!

2056_03

使い心地はいかがでしょうか?
お客様からのご感想も気になるところです!

2056_04

店舗にお届けする機会もだんだんと増えてきました。
3rdの椅子は生地はもちろん、木枠の樹種もタイプによりますが、インテリアに合わせて
たくさんの中からお選びいただけます。

ぜひ、ご相談ください!!

W様ありがとうございました!

東戸塚店