オーダー家具の3rd -your life style shop-
2013.08.20

Y邸 ソファ お届け

2
タワーマンションにお引越しするにあたり、ソファをお探しにご来店されたY様。

お話をお聞きすると、奥行が広く、くつろげるような大きなソファを探していたところ、
3rdの新作sofa ampleを紹介したブログを見て気になっていたとの事!

ampleは奥行が110cmあり、3rdのソファの中でもひときわ大きなソファです。
ベッドとして使用したり、ソファの上であぐらをかいてくつろいだりと、様々な場面に活躍してくれます!

フェザーの柔らかな座りの中に、三層からなる高密度ウレタンがしっかりと支えているので、
長時間ソファの上であぐらをかいでも、寝転んでしまっても、くつろいでいただけるようになっています。

3rdのHPをくまなく見てソファのつくりを理解されていたY様。
実際に座っていただき、座り心地を実感していただいたところ、

「思った通りの座り心地です!」
と、とても気に入っていただきました。

展示してある、カウチソファタイプでは大きすぎるという事で、
カウチなしの、2.5Pサイズ(W2100×D1100×H800)に決定!

困ったのが生地選び、、、
3
3rdで選べる生地は100種類以上!
これは迷ってしまいますよね。。。

Y様のご希望は、特徴のあるソファにしたいという事。
そこで、フレームと座面・背クッションの色を変えてみては?とご提案すると、

ピン!ときたのか、
「そがいいです!!」
と、即決!

そして、フレームを落ち着いたブラック、座面・背クッションをオフホワイトにし、
上品な印象のソファとなりました!
1
アクセントとして、背あてになるクッションをブラックにしたことで全体が引き締まりましたね。

「イメージにピッタリになりました!」
と、喜んでいただき、その日の内にご契約となりました。

それから2か月、、、
お引越し当日にお届け。
5
タワーマンションなのでとても景色のいいお部屋で、新作のソファにピッタリの背景!
いつもより余分に写真を撮ってしまいました(笑)
7
Y様理想のソファをお届けすることができ、
とてもうれしく思います。

また何かあれば、お気軽にご相談ください。

Y様、ありがとうございました!

たまプラーザ店 横尾