オーダー家具の3rd -your life style shop-
2011.03.13

3rdからのお知らせ。

3月11日金曜日は本当にびっくりする1日でしたが、このblogを読んでいただいている皆様は大丈夫でしたでしょうか?
テレビでは痛々しい映像や様々な情報に、困惑や不安になることもありますが、普段通りの生活が送れる今の状況に、ひしひしとありがたさを感じます。

私たちのお店3rdは、建物が古いのか、普段からバスやトラックが走ると「地震か?」と思うくらい揺れてしまうような建物なんですが、あの時は思わず外に出ないと危ない!という揺れがかなり長く続き、すぐに停電してしまい本当に怖かったです。
2階の壁に立て掛けてあった板が倒れはしましたが、怪我もなく、その他の家具が倒れることもなく、お店自体に大きな被害はありませんでした。

また工房の方も、材料の板が倒れたりしたようなのですが、ちょうど機械作業もしておらず、怪我もなく製作中のものにも被害は無く、みんな無事だったので本当によかったです。

関東より北の方にある協力工場などもすべて連絡が取れ、「みんな大丈夫です!」という言葉にホッと一安心しました。

また、大きな壁面収納などを納めさせていただいたお客様には、つながる範囲でご連絡させていただいております。もしその他にも地震の影響で家具に不具合が生じた方がいらっしゃいましたら、お電話でもメールでも結構ですので、いつでもご連絡下さい。すぐに飛んでいきますよ!!

もう少し落ち着かない日々が続くと思いますが、このblogをご覧いただいている皆様と、そのご家族やご友人、全ての方々のご無事を心よりお祈りしております。