「大人になったら、オーダースーツを1着は持ってないとね」な んてセリフ
よく見かけますし、言われた経験がある方もいらっし ゃると思います。
そう、わたしたちはいわゆるオーダースーツのよ うに大人のオーダー家具という、
ひとりひとりの暮らしに合わせ た家具をつくるお店です。
今回は、そんな「オーダー家具をお得に手に入れる方法」をお 伝えします。
「えっ、普通のイベントのお知らせでしょ!」と、思われた方。
半分 正解ですが、半分は不正解です。
それは、ふつうのセールとは違 うからなのです。
通常セールというと、在庫処分的な意味合いも 強いと思いますが、
わたしたちが今回行うのは、1からお客様の オーダーを基に新しく家具を制作するセールだから。
新年ということもありますし、実はアニバーサリーセールという名の通り、
創業祭でもあります。
お店に1名、工房に1名、東戸塚 ではじめたこのお店も、
多くの方々に受け入れていただいき、今では、たまプラーザにもう1店舗を構えることとなり、
気付けば7 年目を無事に終えることができました。
これまでの感謝を伝えたいという想い、
そしてもっと多くの人 に大人のオーダー家具、本物のクオリティの家具を使う暮らしを
体験してもらいたいという想いでこのセールを行います。
2014年を今までで、一番いい暮らしにしてみませんか。
丁寧に ひとつひとつ手作りの家具たちが、皆さんの暮らしを支えます。
22世紀、孫の代まで使える100年品質の無垢材オーダーメイドテーブル。
家族の暮らしに合わせて、「生きてる 素材無垢材」を使用してつくられる
ダイニングテーブルと椅子のセットを特別価格でご提供。
ダイニングセットに関して実際につかっている人の様子を見て考えたい
ソファをオーダーいただくと、13万円以上するリビングテーブル他、
くつろぎをより高めてくれるアイテムを特別プレゼントいたします。
驚きの座り心地を試してください。
店頭で展示している普段販売を行わない商品から、
国内外の一級品を集めたセレクト商品、
または、お客様ひとりひとりの暮らしに合わせたオーダー家具まで、
1年に1度限りのオーダー家具をお得に手に入れるチャンスです。
どんなものを作っているのか実際につかっている人の様子を見てみたい
その他、ご注文いただいたお客様には、
もれなくオリジナルグッズなどをプレゼントいたします。
ことしを、家族史上一番の暮らし心地を実現します。
是非、遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております